こんにちは~

”龍神彫刻ヒーラーTOMAOAKI”

です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

”かなえ滝”の画像を

毎日見るとあなたの運気は

上がっていきます

 

 

image

 

 

嫌われるのが嫌で

怖くて自分の意見が言えないあなたへ

 

 

 

結論から申し上げまして

 

 

 

「大丈夫」です

 

 

 

なぜなら

 

 

 

自分のことを嫌いと思う人が

いるからバランスが取れる

 

 

 

ひとそれぞれ価値観が違うからね

 

 

 

同じ人がいたら

会ってみたい(笑)

 

 

 

なので

 

 

 

言いたいことは

 

 

 

”言う”

 

 

 

嫌われてもいいんだよ

 

 

 

昔は恐れ多くて

人に意見などできる人間では

なかった

 

 

 

私はアドラーの心理学が好きで

よく読書をするんだけど

 

 

 

相性の法則性と2:6:2の法則性

というのがあり

 

 

 

・「相性の良い人」2割 

・「ふつうの人」 6割

・「相性が合わない人」6割

 

 

 

私はこの法則を知ってから

「何だぁ、嫌われてもいいんだ」

いうことに気付きました

 

 

 

そしたら

考え方を変えるだけで

こんなにも

 

 

「楽に」

 

 

 

 

なってきたん

 

 

 

「だから」

 

 

 

あなたも違う自分を演じて

無理して好かれようとしなくても

 

 

 

だって

 

 

 

嫌われてもいいじゃん

 

 

 

あなたの話を親身になって

ちゃんと聞いてくれる人が

 

 

 

数人でもいてくれれば

 

 

 

幸せを感じられると

私は思う

 

 

 

もう背伸びするのはやめて

 

 

 

あなたが主役の人生を

送っていきましょう

 

 

 

私はいつでも

あなたを応援してますよ照れ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

image

 

 

ふぉろ‐お願いします!

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI

でした!!