みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

今日は

5月5日5時55分55秒

に写真をパチリ

 

5がすべて並んだぞぉ~爆  笑

 

 

 

 

今日の龍体文字  「と」

 

ネガティブ思考を解放しよう

 

 

 

 

 

かなえ滝を見たあなたは

運気が上がっていきます!

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

ーーーーーーーー

 

昨日は某居酒屋さんで

龍視セッションをやってみたよんチョキ

 

 

 

ちょっとだけですが(笑)

 

 

 

 

左の男性には青龍様が見えました

 

男性K様に聞いてみると

人と仲良くなるのが

はやく明るい性格でしたので

どんどん周りの人を笑顔に

してあげてくださいね

お伝えさせていただ来ました

 

簡単にね

 

右側の女性A様には紫色が見え

やはり直感力がすごくどっしりと

かまえてるとこが見れたのと

医療関係のお仕事を

されてるみたいですので

洞察力が強いのはそのせいでしょう

これからもたくさんの患者さんと

向きあって支えてあげてくださいね

 

 

女性S様には白龍様がついているのが

みえました

 

聞いてみると動き出すまでは

ちょっと時間が

かかりますが動き出すと一気に

いってしまう

行動できるのは素晴らしいこと

ですので失敗を繰り返しながら

前に進んでくださいね

”トライ&エラーの繰り返しで

人は成功に近づけます

とお伝えさせていただきました

 

すべて簡潔にでしたが・・・

 

やっぱりお酒飲みながら

セッション出来ることって

とってもしあわせです

 

 

昨日の午後5時55分55秒の

写真です!

 

 

 

 

 

興味を持ってくれてるからこそ

楽しさが倍増するのでしょうね

 

 

それにしても

みなさん、おかず食べるの

早すぎです(笑)

 

ありがとうございました

 

 

image

 

 

お客様のご感想です

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!