みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

今日は1時間遅れの8時8分からの発信です

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「た」

 

 

 

 

”慈愛溢れる人になる”

 

物事を始めるときに使うと良いですよ

 

 

ーーーーーーーー

 

昨日は私のお誕生日で

たくさんの方々からお祝い

していただきました

 

 

写真を並べ替えていきます

 

 

いつもお世話になっている

居酒屋さんでの写真

 

ネットにはのってないマル秘

ローカルなお店

 

 

みなさん、食べるの早いから

テーブルの上がスカスカで(笑)

 

 

 

 

 

お店特製の鉄板卵焼き

 

中にチーズがはいってて

かき回して召し上がれ

 

 

 

さすがホルモン焼き

もつ煮もうまい

 

 

このㇾバテキがたまらんです

 

 

 

普通の回転ずしと違って

ネタが大きいのにはびっくり!!

 

 

よは満足じゃ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

やっぱりはハイボールはいいねぇ

 

 

この卵焼きは出来立てほやほやで

はしでつまもうとすると形が

崩れるくらいにやわらかいなー

 

 

 

 

ホールケーキは
生クリームたっぷりの
手作りです

 

ワインと一緒に

 

 

 

昨日は人生で最高のお誕生日を迎えました

ありがとうございます

 

 

秋のビッグサイトの癒しフェアにも

出店が決まってますし

龍🐉の背中になるつもりで

 

カウンセリングと物販にも

力を入れて行きますので

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

お客様のご感想とご変容はこちらから

 

 

 

セッションのお申し込みは

こちらからどうぞ

 

 

 

💎人気記事 💎

 

久しぶりに公式ハッシュタグ

ランキング入りしました

 

 

 

 
 
☆今日もあなたは絶好調☆
 
フォローしてね
 
龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!