みなさん、こんにちは。

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです。

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ!

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

龍体文字 「し」

 

内臓が弱った時に効果あり

 

 

image

 

 

 

 

あなたは、仕事や恋愛など

自身が頑張りすぎて

やることすべてが

 

 

 

空回りしてしまうってこと

ありませんか?

 

 

 

このように

自分に満たされない思いを

抱えているとあなたの心も当然

疲れてしまいますよね

 

 

 

そんな状況の時

裏にあるのが執着です。

 

 

 

この執着を取るのに

いい方法があるので

お伝えしますね。

 

 

 

それは

手放しをすることです。

そして今の

感情をノートに書き出すを

してみてください

 

 

 

手放しはあなたの心も

解放します

 

 

 

たとえば

あなたもきっと

次のような欲求を

お持ちだと思います

 

 

 

「素敵な恋をしたい」

「家族や友人たちと

幸せに暮らしたい」

「周囲に認められるよう

になりたい」

など

 

 

 

私たちは誰もが1

「こんな風になりたい」と

思いながら生きている

 

 


この思いが

ごちゃごちゃになると

困ったことになるのが

執着です

 

 

 

この記事はまた別の機会に

書かせていただきます

 

image

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!