みなさん、こんにちは 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです


今日もお読みいただき

ありがとうございます✨




 

 癒しフェア大阪は今日が最終日😱



開催場所が3Fと10Fの2フロアと

行き来が大変になってしまいますが😰



今日2日目、最終日は

物販の他

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション( 20分)と

ドラゴンヒーリング(15分)

メニューを追加します‼️






今日の大阪はお天気は崩れるみたいですが

足元には十分気をつけてくださいね

みなさまのご来場を

心よりお待ちしております🙇‍♂️


昨日の打ち上げメニュー





とろさばユッケ丼でしたー〜ー😋

それと

今朝の朝食もバイキング




さぁ、今日も頑張るぞぉ💪







行ってきます👋




☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆今の状況から抜け出したい方

☆本来の輝きを取り戻したい方

☆今の自分を変えたい方

☆しあわせになりたい方

☆お金持ちになりたい方

☆成功したい方

☆今やってることがうまくなりたい方

☆自信をつけたい方

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そんなことが心の片隅にでもあるのであれば

私のセッションを受けてみませんか?

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

セッションご希望の方は


 ☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

フォローしてね

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!