みなさん、こんにちは。

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ!

 

 

image

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

 

 

龍からのメッセージをおろす

チャネラーです

 

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日は暑くなり夏日になりそうですので

熱中症には気をつけましょう

 

 

 

 

今日は不安な感情をもちやすい

と感じているあなたへ向けて

記事を書かせていただきますね

 

 

 

私も以前はすぐ不安に

なってしまい

あらゆるものに

 

 

手をつけられなくて

悩んでいました

 

 

 

不安な感情というのは、

心の中から自然と発生して

 

 

 

自分に影響を与えるなどと

 

 

 

思ってしまうと

 

 

 

より不安が大きくなって

しまいます

 

 

 

でも、ある方法で解決したのです。

 

 

 

それは脳に

 

 

 

今自分で不安な気持ちを認める

 

 

 

ということでした。

 

 

 

「私は不安な気持ちを

自分で選んでいます」

 

 

 

「あなたは、イライラする

気持ちを選んでいます」

 

 

 

などと自分に

語り掛けて認めることでした。

 

 

 

 

今の気持ちを認めるんだと

 

 

 

 

自分でそう思える環境にいると

 

 

 

自然と考え方が楽観的に考える

ようになって

 

 

 

幸福度も高まってきたのです

 

 

 

どうやら

仕事に対する不満や

 

 

 

人間関係の悪さ

 

 

 

老後の不安などが

原因なのだったのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

現在はそのような

 

 

 

気持ちになった時は

 

 

 

認められないから

 

 

 

より不安になるということが

 

 

 

分かったので

 

 

自分で認めるようにしています

 

 

 

不安な感情を持ちやすい

あなたは、ぜひ

 

 

 

不安な気持ちを自分で

認めることを

 

 

 

してみてくださいね

 

 

 

この記事が少しでも

お役に立てればと

思います

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

セッションのご案内です

 

🌟人間関係を改善したい方

🌟周囲からの視線が気になる方

🌟幸せになりたい方

🌟人生を好転したい方

🌟自分に自信を持ちたい方

🌟望みを叶えたい方

🌟ワクワクした人生を送りたい方 

 

 

 

癒しフェア

2024 in Osaka

 

龍神降臨画家 囲龍さん     守護龍診断

レイキヒーラーともみんさん 物販

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI  物販

 

 

 

無料入場券は完売でーす!!!

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

チケットゲットできなかった方

ごめんなさい💦

 

まだの方はお急ぎくださいね

 

 

 

枚数がなくなり次第

プレゼントは終了いたしいます

予めご了承くださいませ

 

 

 

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしておりますウインク

 

 

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

 ☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

image

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!