みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

image

 

今日もお読みいただき  

ありがとうございます

 

 

 

 

 

image

 

 

今日の龍体文字は  「あ」

神様はあなたに

「宇宙の愛に包まれて生きていることを

忘れないでください」

と伝えてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

今日は、人混みの中に行くと

疲れてしまうと感じている方って

いませんか?

 

 

 

以前の私は人混みに出くわし

 

 

 

イライラしたりと

 

 

 

そのあとに

どっと疲れてしまうことが

よくありました

 

 

 

ですがこれで解決

 

 

 

すべての人にはあてはまるか

わからないけど。。。

 

 

 

「美味しいものを食べる」

これっきゃない!!!

 

 

 

image

 

 

 

「えっ!そんなことで?」

って思うかもしれません

 

 

 

そうすると

怖い顔が笑顔になってくる自分が

いるのがわかりました

 

 

 

なぜなら

人混みに行くと

「何か攻撃されたらどうする」

と自分を守ろうとする

 

 

 

それが人間の本能

 

 

 

「そんなの違うよー」

って声が聞こえてきそうですが😅

 

 

 

原因はいろいろあるだろうけど

小さい時の心の傷なのかも

 

 

 

自分の話になりますが

小学校6年くらいの時に

母親が離婚をし

それで私と妹が離れ離れになり

 

 

 

会うこともなく独りぼっちの世界へ

 

 

image

 

もちろん家族みんなそろって

ご飯食べることもなかったので

 

 

 

ずっと一人っ子のまま

大人になったので

 

 

 

より攻撃的になってしまった

のかもしれません💦

 

 

 

例えばです

 

 

 

人が3人で平気で並んで歩道を

前から歩いてきたとします

 

 

 

こちらが歩いてるのにも

関わらずよけようともしない

 

 

 

相手が話に夢中になってるのか?

 

 

 

人が来たら普通の人だったら

よけますよね

 

 

 

私はこう感じる

 

 

 

ここは

「あなたの歩道なのって?」

 

 

 

と思うと余計に腹ただしくなり

 

 

 

「ふざけるな💢😡💢👊」って

爆発してしまう

 

 

 

すると私がよける必要はないと判断

 

 

 

攻撃的になるんです

 

 

 

みなさんは、こういうときって

気にされないんですかね

 

 

image

 

 

 

私がおかしいのかわかりません

 

 

 

ここで書いたら

大丈夫かわからないけど

 

 

 

「何でどかないんだよー😡」と

イライラも最高潮に達し

 

 

人を懲らしめようという

考えが働いてくるのです

 

 

image

 

 

「気にしなければいいじゃん」

ってうちの奥様に言われるんだけど

長年しみついてきた

心の傷が邪魔してるからか

 

 

 

どうしたら良いのかわからず

途方にくれるばかり😭

 

 

 

 

 

もし、人を傷つけたら

「いつかは犯罪者になってしまう」

という心理

 

 

 

又は相手の家族も悲しむだろうし

一生罪をつぐなって生きていかないと

いけない

 

 

 

「これではだめだめ」

 

 

 

「なんとかしないと」

って強く思うようになった時に

 

 

 

 レストランに行っていつもより

ちょっと高価なメニューなものを選び

美味しいものを食べて気をあげて

 

 

 

自分を満たして

喜ばせてあげるように

しました

 

 

 

そしたら笑顔が戻ってくる

 

 

 わたしの不機嫌な顔をみている

パートナーも笑顔がなくなるのは

見てても辛くなり🥺

 

 

 

なので

 

 

 

そのようにしてその考え方を

やめようと決めたら

 

 

 

のちにいいことが

たくさん起こるようになったのです

 

 

 

人混みで疲れてしまう方は

ぜひ、美味しいものを食べて

自分を満たしてあげてくださいね

 

 

 

自分の気持ちを

伝えたいと思いましてこのような

記事にさせていただきました🙇‍♂️

 

 

 

同じような気持ちな方がもしいたら

いないかもしれませんが💦

 

 

 

お役に立てればよいと

思いました

 

 

 

最後までお読みいただいたあなた

本当にありがとうございました

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆今の状況から抜け出したい方

☆本来の輝きを取り戻したい方

☆今の自分を変えたい方

☆しあわせになりたい方

☆お金持ちになりたい方

☆成功したい方

☆今やってることがうまくなりたい方

☆自信をつけたい方

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そんなことが心の片隅にでもあるのであれば

私のセッションを受けてみませんか?

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!