みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

自己紹介です

 

 

image

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

元気が維持できなくて

悩んでいるあなたへ向けて記事を

書かせていただきますね

 

 

image

 

 

以前の私は元気が持続できなく

すぐに落ちこんでました

 

 

 

 

この方法をとると解決できます

 

 

 

究極になります

 

 

 

それは

 

 

 

”好きなことだけする”

 

 

 

 

 

 

でもなかなかできないよね

 

 

 

 

つまりストレスのない生活をする

 

 

 

嫌なことしてるときは

時間が過ぎるのがほんと遅く感じる

 

 

 

不思議なもので

 

 

 

身体も重くなり

疲れだけが蓄積していくから

 

 

 

いずれ身体が悲鳴をあげていく~

 

 

 

わぁーー!

 

 

 

ストレスがなくなることで

風邪をひいたり頭痛も減っていきました

 

 

 

いかにストレスが身体をだめにするか

ですよね

 

 

 

私は龍神様からエネルギーを

いただけているので

 

 

 

今はストレスのない生活をしていますし

 

 

 

 

何より元気でいられます

 

 

 

 

 

その人が元のエネルギーに

あったものをやったり

 

 

 

自然に触れたりして

大きなエネルギーをもらうことで

 

 

 

人は元気になっていく

 

 

 

忙しくて

 

 

 

「簡単には元気になれないよ」って

声が聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

そういう場合は出来る限りやめる!

 

 

 

をしてみてください

 

 

 

 

 

自分がどこに何が嫌いで何が嫌で

回避できるように

 

 

 

工夫をすることによって

ストレスを軽くすることが出来ますよ

 

 

 

元気が維持できなくて

悩んでいるあなたは

 

 

 

ぜひ、好きな事だけを

してくださいね

 

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

S 様

 

image

 

 

O 様

 

image

 

 

A 様

 

 

image

 

A 様

 

image

 

 S 様

 

 

 

 

K様

 

 

 

 

 

S 様の変容

 

image

 

 

Y 様

 

image

 

N 様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

以上です☺️

 

瞑想中もピンク色が

見えました〜😍

TOMOAKIさんの

エネルギーでしょうね☺️

またどうぞ

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

A様。

ハートの瞑想を誘導してる

こちら側も癒されるので

とっても居心地が

よくなりますよね

龍さんからのメッセージは

愛がありますので

必ずや良い方向に

向かっていきますよ

セッションを受けて

いただきありがとうございました。

 

(K.N様)

 

 

 

(K.N様)

次のお仕事が決まるまで

不安と焦りがありましたが

龍さんからのメッセージで

「少しは休みなさい」ということを

もらい少しほっとされてたみたいです

自分に合う仕事を、

見つけてくださいね。

今日はセッションを受けていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

S.I様の感想を載せていだだきますね

 

TOMOさんにセッションして頂いてから

自分が好きな事を見つけられて、

新しい事に挑戦してみようと

日々楽しく過ごせるようになってきています😄

アドバイスありがとうございました❣️

 

S.I様 自分のやりたいことが

見つかるってすごくいいことですよね

どんどん新しいことにもTRYしてくださいね😊

 

T様

 

image

 

以上たくさんの

ご感想ありがとうございました.

 

これからもどんどん増えていきますよん

 

 

✨今日も、あなたにとって

良い一日でありますように✨

 

 

 

 

龍嘗ヒーラーTOMOAKIでした!!

 

 

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!