みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

自己紹介です

 

 

今日は雨もあがって

桜がさらに花咲くかもしれませんね🌸

さぁ、今日も頑張りましょう💪🥰

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

毎日、金龍様の前に開運ガラスを

置かせていただいてます

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

今日はくじけそうになった時に

元気に戻る方法の記事を

書かせていただきますね

 

 

 

みなさんは、くじけそうになって

どうやったら元気になるかで

悩んだりしていませんか?

 

 

 

私はしょっちゅうくじける

落ち込むことがありました

 

 

 

くじけそうになったときは

初心のころを思い出すように

切り替え

 

 

 

そしたら自分を見つめなおす

チャンスだと思って

 

 

 

「そもそも何をしたかったの?」

自分の中に設定してみてください

 

 

 

何でか?

 

 

 

自分がいちばん初めにやりたかった

新鮮な気持ちを思い出すので

 

 

 

何でやろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが笑顔になり

 

 

 

私は開運ガラス彫刻をつくって

他の人に広めて

みんなが幸せになれるように

豊かにしたかったんじゃなかったけ?

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

エネルギーが変わると元気になる

 

 

 

これほんとだよ

 

 

 

元気の字は「元(はじめ)」「気」

ですよね

 

 

 

初めの気はエネルギーが

やっぱり

 

 

 

すごい~~~

 

 

 

それに気付くと自分の軸が

ぶれたとしても軌道修正できるよ

 

 

 

またゴールに向かうことが

出来る

 

 

 

私は開運龍体文字やフトマニ図を

SNSで全世界に広げていきます🐉

 

 

 

くじけそうになった時になった

 

 

 

あなたは

 

 

 

「そもそも何をしたかったのか?」と

元に戻ることをしてみてくださいね

 

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

☆今の状況から抜け出したい方

☆本来の輝きを取り戻したい方

☆今の自分を変えたい方

☆しあわせになりたい方

☆お金持ちになりたい方

☆成功したい方

☆今やってることがうまくなりたい方

☆自信をつけたい方

 

 

そんなことが心の片隅にでもあるのであれば

私のセッションを受けてみませんか?

 

 

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

以上です☺️

 

瞑想中もピンク色が

見えました〜😍

TOMOAKIさんの

エネルギーでしょうね☺️

またどうぞ

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

A様

ハートの瞑想を誘導してる

こちら側も癒されるので

とっても居心地が

よくなりますよね

龍さんからのメッセージは

愛がありますので

必ずや良い方向に

向かっていきますよ

セッションを受けて

いただきありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!