みなさん、こんにちは。

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです。

 

自己紹介です

 

 

image

 

 

やりたいことがわからない人へ

向けて記事を書かせていただきますね

 

 

 

「人に迷惑をかけないように」

「そんなことはやめてこうしなさい」

 

 

 

むかし先生にこう言われたことが

ないでしょうか?

 

 

 

学校で頭の中に植え付けられ

洗脳されてしまい

 

 

 

 

 

人に合わせるべきということが

当たり前になりピュアな人ほど

言葉を信じますよね

 

 

 

「人のために生きよう」って

心理が働いてしまう

 

 

 

そんな時は「やりたくないこと」

見つけてみてください

 

 

 

つまり

 

 

 

どうでもいいことは手放して

空いた心にゆとりが出来るはずだから

 

 

 

その空いたスペースに「これがいい」

入れてみてください

 

 

 

 

 

 

みなさん、大人になって

 

 

 

「あなたはどうしたいの?」

と言われたときにわからないって

すぐ答えられないひともいると

思います

 

 

 

以前の私は、急にそんなこと言われたら

答えられなかったので恥ずかしい

 

 

 

今考えると私も洗脳されてた1人なのかな

 

 

 

 

 

 

 

現在は物販にも力を入れて

スピ活動と並行でやっていくので

即答出来ます!

 

 

 

「私は成功するってね」(笑)

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして

 

 

 

すぐに答えられないからって

あなたの落ち度ではないので

ご安心を

 

 

やりたいことがわからない→「やりたくない」

             「やらされている」

             「どうでもいい」

 

あれやこれやと考えてると

あなたはいっぱいいっぱいになります

 

 

 

では、どうしたら「やりたい」

みつけられるか

 

 

 

 

 

「やりたいこと」「やりたくないこと」

「やりたい」

 

 

 

どういうことかというと

人は能力を発揮して実現したいと

いう欲求があります

 

 

 

「自分がやりたくないのに

やらされてる人生は 勘弁して~」

 

 

 

という願望です

 

 

 

「やりたくないことはやらない」

そう自分の中で決めると

心が軽くなっていきますよ

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいねウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

フォローしてね

 

 

☆今日もあなたは絶好調

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!