みなさん。こんにちは。

龍嘗ヒーラーTOMOAKIです。

 

自己紹介です。

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

イベントに出ます。

全力で傾聴しますので

応援して下さい!

 

image

 

ご提供するメニュー

お客様のご感想です。

 

 

image

 

 

イベントで販売する5個限定コースターです。

 

image

 

コースターを購入された方には

死海ミネラルたっぷりの

オールスキンタイプの保湿クリーム

10gを付けます。

翌日もしっとり感が続きますよ😊

 

 

image

 

今年は辰年ということで

12年に一度の御開帳の日でした。

 

 

朝からわくわくが止まりません

 

 

 

舎人氷川神社の境内図

 

わかりやすくかかれてます。

 

 

 

 

手水舎も

華やかでした✨️

 

お清めの水はちょろちょろ出てました(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

見てください。

平日なのにこの行列です。

 

 

休日の場合はどれだけ混むのか?

想像するだけでもぞっとしますね。

 

 

 

 

 

 

 

御開帳当日は

限定御朱印が1000円で販売

龍の絵が描かれてました

 

ちょっとわかりづらい💦

 

 

 

もちろん、列に並んで

御朱印を買えることが出来たのでラッキーチョキ

 

神拝詞(となえことば)の字が

 

どう見ても読めないです

あて字でしょうか?

 

 

 

 

お見事なまでの彫刻です。

龍神様も出迎えてくれて

 

嬉しい〜🤩

 

びっくり‼️

むらさき色の光だぁ~🐉

 

 

神様が

よく来たね〜って

 

 

 

 

 

 

 

この彫刻が

足立区登録有形文化財となっています。

 

 

✨開催日✨

2月28日(水)

3月 3日 (日)です。

 

 みなさんも、ぜひ

繊細な彫刻を見るだけでも一見の価値がある

舎人神社の御開帳を見に行って下さいね〜

 

次は12年後ですよー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます✨

 

 

【住所・アクセス】
〒121-0831 東京都足立区舎人5丁目21
舎人ライナー「見沼代親水公園」駅 西口より徒歩約4分

 

【連絡先・電話番号】
TEL:03-3880-5853

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

読者登録お願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍嘗ヒーラーTOMOAKIでした!!