みなさん、こんにちは。

龍嘗ヒーラーTOMOAKIです。

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

3月のイベントに出ます!

龍・龍・龍の新メンバーとして

 

 

お客様のご感想

 

東京スピフェス(3/10)用

 

 ーーー 物販用のガラス制作途中経過 ーーー

 

フラワー オブ ライフの一つの柄を

ガラスにサンドブラストして

イベント当日にコースターとして限定販売いたします。

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 

 

********

 

なんか適当にやったらうまくいったなんて

経験ありませんか?

 

 

私はいつも力が入っててどうやったら

抜けるのかなぁって悩んでいました。

 

 

 

そんな時は息抜きするといいよ

 

 

 

 

例えば

なんでも頑張ってしまうあなたや

 

 

 

まじめに考えてしまうあなたは

四六時中どうしても

力が入ってしまいますよね

 

 

 

「完璧にしないとだめだ」

「間違えないようにしないと」

 

 

 

このように思ってるときほど

物事が上手くいかなくなるようになります

 

 

 

リラックスしてるときの方が

スムーズに進むよね

 

 

 

アイデアも浮かぶし

周囲の人にも優しく対応できるから

恩恵を受けられることもあるよ

 

 

 

私はアメブロで発信していますが

寝っ転がっていたり

 

 

 

車を運転しているときや

お風呂に入ってるときなどに

 

 

 

アイデアがひらめいたりします

 

 

 

それは龍神様からのメッセージだし

その通りにやるとうまくいきます。

 

 

 

なので頑張らないで

力を抜こうよ~

 

 

 

image

 

 

 

と言っても仕事の場面ではなかなか

 

 

 

新卒の方、

転職したばかりの人

起業した方は力なんか抜けるわけないけど

 

 

 

勤務中に席を立って歩いてみる

飲み物を買いに行く

 

 

 

ほんのちょっとした息抜きがあると

気持ちの切り替えができますよ

 

 

 

 

デスクワークの方は頭で悩んでいるより

リフレッシュできる時間を取ろうね~

 

 

 

力を抜くなんて言われても

できな~いって思うあなたは

 

 

 

ちょっとでも一息できる

時間を作ってくださいね。

 

 

 

ほんのちょっとが大事だよ

 

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

 

龍嘗ヒーラーTOMOKIでした!!