みなさん、こんにちは。

龍掌ヒーラーTOMOAKIです。

 

 

 

 

 

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

龍からのメッセージをおろす

チャネラー兼

ハンドマッサージャーです。

 

 

image

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

若々しくなりたい

感じている

 

 

 

あなたへ向けて記事を

書かせていただきますね

 

 

 

以前の私は、若々しくなりたい

ことで悩んでいました

 

 

 

でもある方法で

解決したのです。

 

 

 

それは、プチ断食

することでした。

 

 

 

若いころから

いつも内臓のある部分を

指で押すと痛いと

これは、なぜでしょうって

昔から思ってました。

 

 

 

整体の先生に

それは

内臓がつかれてるんだよって

言われてプチ断食

(16時間)

をすすめられました。

 

 

 

1回実践してみましたが

すぐ効果が出ます

 

 

 

それは、空腹を感じられて

元気になれたこと

これにはびっくりでしたよ

 

 

 

断食とは体に溜まった

老廃物を

排出すること

プチ断食は

睡眠時間

を含めて行えば無理なく

できると思います

 

 

 

それ以来、週に1回

夕食抜きの一日2食に

して内臓を休めることを

してみました。

 

 

 

そしたら

空腹を感じられて

元気になれたこと

これにはびっくり🤣

 

 

 

ですが

どうしても

プチ断食中にお腹が

すき過ぎて

チーズや無添加の

ナッツを食べてしまう

こともありまして💦

 

 

 

これからも無理なく

続けていき

年齢を重ねても

元気になりたーい爆笑

 

 

 空腹の時間を作るメリット

 

・痩せられる
・お通じがよくなる

・美肌になる

・内臓を休めて胃腸をリセットできます

 

 

若々しくなりたい

感じているあなたは

ぜひ、プチ断食を

やってみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

龍嘗ヒーラーTOMOでした!!