みなさん、こんにちは。

龍掌ヒーラーTOMOAKIです。

 

 

 

 

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

龍からのメッセージをおろす

チャネラーです

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

昨日は尾久八幡神社に

参拝に行ってきました。

 

 

 

鳥居の向こうには

東京桜トラム(都電荒川線)

交互に行き来しています🚃

沢山のカラフルな車両があります。

 

 

 

 

手水舎

 

 

竹から流れてくる

水をみてると

何だか

心が洗われてく感覚

でしたよ。

 

 

 

穢れを落とすには

とてもいいですよね

 

 

 

 

こちらは本殿になります。

御祭神   応神天皇

(誉陀和気命 

ほんだわけのみこと)

 

 

農工商の神様で

学業成就、交通安全、

商売繁盛、金運などの

御利益があります。

 

 

 

 

ちょうど参拝時に

太鼓の音がなり

神様からの歓迎

受けました爆  笑

 

 

 

 

 

ここにも龍神様

いらっしゃいました(笑)

 

いつもそばにいてくれると

安心しますね

 

 

 

 

尾久八幡神社境内には

「厳島神社」が

末社として鎮座

しています

 

 

 

なぜここに

お祀りされてるかは

不明です

 

 

左上に写っている

7色の光は何だろう❓ 

不思議です😂

 

 

 

 

 

 みなさん、このような

小さな神社に行かれて

きれいな光をみつけたり

沢山のご神気に

ふれてみるのもいいですよ

 

 

新たな発見が

あるかもしれません

 

 

荒川区にお越しの際は

ぜひ、尾久八幡神社にも

足を運んでみてくださいね

 

☆☆尾久八幡神社☆☆

 

〒116-0011  
東京都荒川区西尾久3-7-3
TEL:03-3893-1535
FAX:03-3893-7237

都電荒川線 :

宮ノ前停留所 下車すぐ


日暮里・舎人ライナー

:熊野前駅 徒歩5分


JR山手線 

田端駅:徒歩20分
JR東北本線 

尾久駅:徒歩20分

駐車場有り 7台
(ご祈願・ご参拝者のみ

境内に駐車可)
※年末及び正月三が日・

例大祭は駐車不可

授与時間 10時〜16時 
※年末年始は変更有り


御祈願受付時間 

10時〜15時 


※年末年始は変更有り

 

※HPから抜粋しました。

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたに

新しい一日が始まります☆

 

 

 

龍嘗ヒーラーTOMOAKIでした!!