みなさん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 
 
 
今日はマルシェでお知り合いになった人で
 
 
メーテルさんという
女性がいるのですが
 
 
その方はヒプノセラピストさんでもあり
ハンドメイド作家さんでもあり
お料理教室もされてるそうです
 
 
その岡山県にサロンを構える
メーテルさんから
サンキャッチャーを購入しました
 
 
 
入れ物もかわいいです
 
image
 
 
 
さっそく飾ってみると
光が差しこむと
キラキラしてとってもきれい
 
 

 

 

 

 
 
※サンキャッチャーとは
ストラップ上にした
ガラス球を窓辺など太陽の光が
直接当たる場所にぶら下げると
クリスタルで乱反射した光が
虹色になって部屋に入ってきます
 

「太陽の光」
つまり幸運を呼ぶアイテムとして
窓辺に吊るしているところを
よく見かけると思います
 
 
 
ちょっと説明が長くなりましたが
 
 
 
うちの家では窓際につるして
光のエネルギーをめいいっぱい
取り入れてます
 

 
部屋の雰囲気も明るくなり
家族の笑顔が多くなりました



これから雪崩の如く良い事が起こる
予感がします


みなさんもつけてみては
いかがでしょうか
 
 
 
長さも二種類あり
お好きな形のものを
選べます
 
 
 
ご興味のある方が
いらっしゃいましたら
 
 メーテルさんはたくさんの肩書きを持つ
素敵な女性です
 
メーテルさんの
SHOPに飛んでみてくださいねウインク
以下になります
https://geofinity369.base.shop