みなさん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

初めましての方はこちらからどうぞ!

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

昨日は、お店でセッションをさせていただきました。

(K.N様)の感想を動画で見てください

(本人様のご希望により外で収録しました)

 

  

 

 

(K.N様)

次のお仕事が決まるまで

不安と焦りがありましたが、

龍さんからのメッセージで

「少しは休みなさい」

ということを

もらい少しほっとされてたみたいです。

自分に合う仕事を、

見つけてくださいね

今日はセッションを

受けていただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

人に癒されると良く言われる

セッションを受けて

みたいという方はウインク

 

こちらからどうぞ👇

 

 

✨あなたにとって

良き一日でありますように✨

 

 

ドラゴンヒーラーTOMOでしたビックリマーク