みなさん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

 

何と100記事を達成することが出来ました。

これも皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ!

 

 

今日は龍を感じられない人に

向けて書いてみますね。

 

 

私も以前は龍を感じられないことで

悩んでいました。

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

35番アゼツライトの龍さんが出ました。

 

*****

 

アゼツライトの龍からのメッセージ

 

 

あなたがそう思うことですでに

龍を感じています

 

 

より感じたいのであれば

龍神様がまつられている神社に行ってください

私との結びつきが強くなるよ

 

 

なにげなく車のナンバー「44」や「8888」などの

ゾロ目の数字を見かけたことをないかい?

 

 

あなたにサインを送っているんだよ

それに気づいてくれるかだけどね

 

 

自分も自然の一部であることを

忘れないようにしてください

 

 

もし、空を見上げて龍雲をみつけたら

龍さん、ありがとうって言ってみてね

感謝の心を持つことが大事だよ

 

 

image

 

 

****

 

 

龍を感じられないと感じているあなたは、

ぜひアゼツライトの龍からのメッセージを

受け取ってくださいね。

 

ドラゴンヒーラーTOMOでした!

 

image