皆さん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

今日はやる気がでない

あなたに向けて記事を

書かせていただきますね

 

 

 

私も以前は

やる気がでないことで

悩んでいました。

 

 

 

でもある方法を

試したらスッキリしました。

 

 

 

それは、よく寝ることでした。

 

 

 

 

前の私は、毎日のように

残業続きでかなり肉体も疲労し

 

 

 

おまけに遅い時間、

帰宅してから

夕食を摂ってたので

胃にも負担がかかり

 

 

 

もちろん、

内蔵の疲れもとれなく

翌日まで、疲れを

持ち越してしまうことが

度々ありました。

 

 

 

今、考えたら

どうやら途中で

仕事をやめることの出来ない

いわゆる完璧主義な人

だったのが

原因だったのかもしれません。

 

 

 

ある方から

何もかも忘れて

早く寝た方がよい

という事を聞いたので

 

 

 

どんなに忙しくても

早めに帰って睡眠時間を

たっぷりと取るようにしたら

翌日、身体が

になってるなっという

感じがしました。

 

 

 

 

 

 

以来、自分で何だか

モチベーションがあがらない

と思った時は

早く寝るを続けてます

続けてればさらに脳の疲れ

一緒にとれたのでオススメです😍

 

 

 

 

身体が軽くなったら自然と

やる気も湧いてくる

はずだから

新しい事にも

どんどんチャレンジ

していくよぉ〰️🤗✨

 

 

 

 

やる気がでない

感じているあなたも、

ぜひ「よく寝る」を

してみてくださいね。

 

 

 

 

以上❗️

ドラゴンヒーラーTOMOでした‼️