皆さん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④のつづきから

 

 

あなたの努力によって

 

 

大きい小さいは関係なく

成功を手にした時

 

 

「私は、恵まれて何とかなった」

「まぐれに決まってる」

「自分の実力ではない」

 

 

と思う人って少なからず

いると私は思います。

 

 

 

このような人は

自分で成功しているのに

 

 

「単なる偶然だよ」

「自分の実力ではない」

 

 

などと勝手に決めつけおり

自己肯定感の低い人のような

感じがします

 

 

偶然なんて言葉はこの世に存在しない

なぜなら、全て必然だから

 

 

 

 

 

不幸のどん底になるのを

気にしながら

緊張して生きてる人は

 

 

最悪の事態をイメージ

すればするほどに

 

 

ネガティブに考えて

しまいますよね

 

 

なぜ、そのように

考えるようになるのか❓

 

 

もっと悪いことが

起きると思うと

より自分を守ろうと

してしまうから

 

 

あなたは緊張し過ぎてませんか❓

 

 

人間だもん

緊張してもいいんだよ

 

 

 

緊張を楽しむくらいの

余裕があっても

いいと思う

 

 

 

なので

こう言ってみましょう😁

 

 

「わたし、緊張してます」って

 

 

 

相手に言ってみたら

案外、気がラクになるかも

 

 

 

心臓がバクバクしてるのを

隠す必要はないよん🥰

 

 

 

緊張しない人を

探すのが逆に

大変なくらい(笑)

 

 

 

是非、試してみてくださいね〜

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

以上❗️

ドラゴンヒーラーTOMOでした‼️