こんにちはニコニコ

 
自然と繋がる事で
 
体調不良がなくなり
 
人生が上手くいくことを知った
 
医師からの
 
あなたへのメッセージです。
 
ご訪問いただきありがとうございます
 ニコニコ

​ 
 注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング
  占いなどの観点からのものではありません。  

 

 

 

新たな価値観で
読んでいただければ幸いです
ニコニコ



プロフィールはこちら

 
 
 
第五弾!
 
私が浄化させていただき
痛みから解放された方の
ご紹介をしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
痛み、体の不調は
自然に沿っていないことを
教えてくれる
大切なメッセージです。
 
 
 
 
見えない世界の浄化とは決して
痛み、不調をなくすためのものではなく
その原因となった
 
“汚れた自分の心“
 
綺麗にするためのものです。
 
 
 
 

不調をもたらすものとして

 

◉感謝の順番の間違い

 

◉ネガティブな考え方、行動

 

◉頼りものがある

(何かに頼る生き方が

 自分を信じていない事になり

 自己治癒力を下げます)

 

◉汚染

(食べ物、環境、思考など)

 

◉土地 

(昔に亡くなったりそこに埋まっている人の

 影響を受けたりします)

 

 

などがあります。

 

 

 

 

 

 




 
子供の学校でたまに会うお母さん。
いつのころからか杖をついて歩いていて。
1年近く経っても変わらず杖歩行。
まだ若いのに。
 

思い切って声をかけてみました。
 
 

ニコニコ 足どうしたの?
 
ニコ 痛くて。
   病院に行っても良くならなくて
   杖をつかないと歩けないの。
 
ニコニコ もし良ければ足良く出来ると思うけど。
   体験してみる?
 
ニコ どうするの?
 
ニコニコ 自然界にある不思議な力で自然に繋ぐとよくなるの。
 
 
希望されたので、浄化させていただきました。
 
 
ニコ え~っ、痛くないラブラブ
 
 
痛みが消えて喜びの笑顔になる彼女照れ
をみて喜ぶ私爆  笑
 
 

 
その後一緒にランチに行き
”感謝の順番”のお話を
させていただきました。
 
 
お会計を済ませて
普通に歩いて
お店から出てきた彼女。
 

すっかり杖の存在を忘れて
帰ろうとしていました爆笑
 

 
ニコニコ 杖忘れてるよ笑
 
ニコ あっ、本当だ笑
 
 
その後
彼女は杖を完全に手放しました。
 
 
 
 
本来、病気はないのです。
自然に沿わない生き方が
不調を生み出しているのです。
 

不調はそのままの生き方では
”幸せになれないよ”という
自然界からのメッセージです。
 

 
感謝の順番は本当に大切ですドキドキ
 

 
 〜感謝の順番〜

1   空気 自然

2   ご先祖さま 両親
3   自分
4   家族
5   人類
6   理想を思う

7   理想を手する

 

 



自分が生きている根本って

なんだろうって思いますか?

 


親がいたから自分が生まれた

 


親もその親がいたから生まれた

 


そのご先祖さまたちが生きてこられたのは

自然、空気があったから。

 


宇宙があり、太陽があり、地球があるから

命が繋がって

自分が今、ここにいる。

 

 

存在してるって

本当に凄い事で素晴らしい事💕

 

 

 

自分の存在の流れがわかり

そこに感謝がある事が

とても大切なんです。

 

 

 

何かしてもらったり

いただいたりなど

目の前の事に感謝を感じるのは

たやすい事です。

 

 

でも目に見えない

そうなるための環境に

感謝を感じる事は

なかなかないのではないでしょうか?

 

 

 

感謝の順番は

当たり前になりすぎていて

忘れてしまっていた

自分が生きている根本を教えてくれます。

 

 

 

感謝の順番が整っていれば

不思議と

がんばる必要なんかなく

物事上手く流れていくのです。

 


物も高い所から下に落ちてくるように。

 


低い所から高い所に上げようと思うと

凄い労力が必要となり大変ですよね。

 

 

是非、あなたに

感謝の順番を掴んでいただきたいのです。


 

私も

以前は

生きているのは当たり前。

これがないと

あれが出来ないと。。。

 

条件付きの幸せしか

感じていませんでした。




感謝の順番を教えていただいてから

当たり前が普通になっていた

自分の傲慢さを知り

感謝の順番を意識して

日々生かされている幸せを

感じられるようになりましたラブ

全てがお陰様なんです。

 



生まれた時には

みんな

真っ白な綺麗な心だったんです。



でも

日々の生活の中で

綺麗だった心を

汚してしまったのは自分です。

 

 



その心を浄化で再び綺麗にして

"本当の自分"になって

健康が当たり前の人生を

取り戻しませんか?

 


“ 本当の自分“って凄いんですドキドキ




みんな

1400兆分の1の確率で

生まれてきたのですからニコニコ




生まれる前から幸せで

生まれてからも幸せで

死んでからも幸せなんです。



自分のマイナスで

汚してしまって

“嘘の自分“

になってしまった人が多いのです。



せっかくいただけた命

自分を大切に

この人生

生きていきたいと思いませんか?



 

 

人生の大切な基本部分

 

 

“感謝の順番“

 

是非お読みくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます音譜

 



 

  公式LINEに

登録していただいた方には

2つのプレゼント🎁

 


公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 

1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの感謝の順番の中で
一番になっている事柄をお伝えします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたが幸せになるために必要な
  メッセージをお伝えします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 



 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr