こんにちはニコニコ


自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。

ご訪問いただきありがとうございます
       ニコニコ


注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング

  占いなどの観点からのものではありません。  




新たな価値観で

読んでいただければ幸いです

     ニコニコ





プロフィールはこちら






前回、感謝の順番をお伝えしましたねウインク




感謝の順番は


生きる上でのベースの部分です。



ここがわかってくると


人生好転していきますよ。


〜感謝の順番〜

1   空気 自然

2   ご先祖さま 両親
3   自分
4   家族
5   人類
6   理想を思う

7   理想を手する




今回はこの一番大切な


    『空気』


についてお話させていただきますねニコニコ



1番が『空気』


確かにって思いませんか?


呼吸せずして生きれる人っています?




息止めのギネス記録調べました。



2021年に樹立された世界記録は

なんと


24分37秒びっくり


クロアチアの56歳男性によるものです。



凄い記録ですが



この息止めの間


静かにじっと動かず


ただただ時間が経つのを


待たれていたと思います。


苦しさと闘いながら。




そうなんです。


呼吸をせずに


日常生活が送れる人は


いないのです。


因みに私が

お水をはった洗面器に

顔をつけられた時間は

37.52秒ガーン 


こんなもんです。

その間

苦しさしかありませんでした。






例えば、


遭難して食料、お水がなくても


数日間は生きていけます。


しかし、


呼吸ができなくなければ


数分の命ですえーん



当たり前に呼吸してますが


実は


空気って無料で吸いたい放題!




お水は水道代を払い


食料はお店で買ってきます。




生きる源を無制限にくれている


自然界に感謝❣️


と思いませんか⁈





そして


人が人生で摂取するものの


なんと!



83%は空気なんです爆笑



因みに飲料は8%、食品は7%です。




そして、人は1日に


約2万回呼吸をしています。



そして、その量は1日


500mlのペットボトル

2万本分です。




これだけの空気を


自然界からいただいて


生かせてもらってるって有難いおねがい



まずは生かしてもらってる源に感謝ですね。



そこを無視して


家族が

恋人が

仕事が

お金が


気になる〜  

心配だ〜


ってなってしまって


生かしてくれている


空気に感謝を


忘れてしまうと



なんか


上手くいかなくなってくるんです。


不思議と。




全て


空気を吸って生きてるからこそ


成り立ってる事なんですよね。




私も


空気に感謝

“生きているからこそ“


を忘れて


仕事が一番になったり

家族の事が一番になったり


ありました。



そういう時は

体調不良になったり

物事うまくいかなかったり

なんかタイミングが合わなかったり・・・


幸せを感じられないガーン



それは


自然界からのお知らせです。



『このままじゃ、幸せになれないよ』

っていう。



単なる不調と見るか


改めが必要と見るのか。




教えてもらえる


気づける


って幸せな事おねがい




知らないから


自ら


幸せから遠のいてしまってる人


多いと思います。




空気が大事って


気づいていただけたでしょうか?




日常生活では

マスクが必需品

となってしまいました


確かにマスクにも

利点はあるとは思いますが



呼吸にとっては障害ガーン


となる場合があります。




それは


『酸欠』です。




慢性的な酸欠


心と体に大きな影響を与えます。



こんな症状はありませんか?


 慢性的な片頭痛


 不安やイライラが増幅


 免疫力の低下


 集中力や思考力の低下


 首コリや肩こり



マスクをして


 二酸化炭素を取り込みすぎる


 呼吸が浅くなる


 血流が悪くなる


など


体に酸素が十分行き渡らないと


このような


色々な症状が出てくるのです。



空気って本当に大事



マスクの使用は


必要最小限にして


しっかり呼吸してくださいね。



因みに


空気ありがとう❣️


って息を吸ってみてください。



どうですか?


しっかり空気が吸えませんか?




反対に


空気いらない


って息を吸ってみてください。



どうですか?


息が十分に吸えますか?


呼吸しにくくないですか?



このままだといけないので

もう一度

 


空気ありがとう💕って


深呼吸してみてくださいね爆笑





自然界と繋がっていると
沢山の奇跡をいただけますよラブ




 公式LINEに

登録していただいた方には

2つのプレゼント🎁


公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 
1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの感謝の順番の中で
一番になっている事柄をお伝えします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたが幸せになるために必要な
  メッセージをお伝えします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。

 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr