こんにちはニコニコ

自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。

ご訪問いただきありがとうございます
          ニコニコ



注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング
  占いなどの観点からのものではありません。  

 

新たな価値観で
読んでいただければ幸いです
   ニコニコ



プロフィールはこちら




前回は

感謝の順番の第5位の


『人類』


についてお話しさせていただきました。 




感謝の順番は

生きる上でのベースの部分です。



ここがわかってくると

人生好転していきますよおねがい





身体の不調は


全て自分が作り出しているのです。


そんな事ある?


ってあなたは思うかもしれませんが


良くも悪くも自分に起きる事は


全て自分に原因があります。



何か悪いことがあれば


社会のせい


人のせい


と自分以外に原因をつくって


責任逃れをしてしまいがちですが



自分に起こることは全て自分


人のせいはないのです



例え


誰かのアドバイスに従って


行動して失敗しても


最終的に“こうしよう“と決めて


実行しているのは自分なのですから



例え


職場で嫌な事があっても


そこでお仕事しようと決めたのは自分ですから



起こる事全て良いこと❣️


と、最初に決めておけば


そこに怒りや悲しみを抱くのではなく


全て学びに変えれば


進化できますウインク




そして


自分が作った不調の原因が詰まっている


99%の見えない世界を


浄化で綺麗にして


自然界と繋がっていると


1%の現実世界では


健康が当たり前になります。




浄化により


医師の目から見ても


ありえない


奇跡の改善を沢山見てきました。




ですが、決して


この力は


病気治しの為のものではありません。





大切な自分を


不調にしてしまった自分の心の汚れ


正して美しくする為の


“心治しの力“


なのです。




あなたの心の中に


自分の事を責めて自分を大切にできていなかったり


他人の事を責めて他人を大切にできていなかったり


マイナスを溜め込んだりしてませんか?







心が変われば


病気はないのです。



不調は考え方、行動が間違っている


幸せから遠のいているよ、という


お知らせですから。



あなたが幸せになるための


あなた自身からの大切なメッセージです。





今後、臨床報告をしていく予定ですニコニコ


お楽しみにビックリマーク



〜感謝の順番〜

1 空気 自然

2 ご先祖さま 両親
3 自分
4 家族
5 人類
6 理想を思う
7 理想を手する


今回は


6番目に大切な


『理想を思う』




7番目に大切な


『理想を手にする』



についてお話させていただきますねニコニコ








あなたには


こんな事したい、あんな風になりたい


と色々な理想があると思います。



人生どうなりたいか、どうしたいかと


思想を持つことは


非常に重要です。


自分の中にないものは形になりませんから。



でもそれだけを叶えようと


頑張ってもダメなのです。




大切なのは感謝の順番


1番 空気・自然

2番 ご先祖さま・両親

3番 自分

4番 家族

5番 人類


がわかると人生のベースが整って


幸せに向かっていきます。



99%の見えない世界に


価値観を持ち


自然に沿った生き方をしていれば


こうなりたいと思う理想が


思えばそうなり成功するのです。



でも現実世界だけを見て


お金を稼がないと


とか


なんとしてもこの仕事を成功させないと


とか


理想のためだけに生きてると


空気が大事 


生かされてるからこそラブ


を忘れてはいけませんよって


お知らせとして不調が起こってきます。



もし、今あなたに


不調やなんかうまくいかない思いがあれば


自然に沿っていない証拠です。



見えない世界を“浄化“


綺麗にして


感謝の順番を整えて


自然に沿ってみませんか?



さらに、理想って


自分の幸せのためだけのものより


世のため、人のための理想だと


より叶いやすくなりますラブ



自分だけだと一人ぼっち


世のため人のためだと全人類が対象


あなたも人類の1人


喜びは無限になりますラブラブ



感謝の順番の番外編として実は


8番、9番があるのです。


それは何かというと


8番目 叶わない理想を持つ


どうしたって無理なことを


思い続けても大切な人生の時間の無駄です。


9番目 叶わない理想が実現しないことへの恨み



例えば


私がイギリスのウィリアム王子が


大好きで結婚したい!


キャサリン妃さえいなければ


結婚できるのにムキー



なんての勘違いの思いは


何の意味もない。


自爆ですガーン


マイナスはどんどん


自分をダメにしてしまいます。


切り替えは大切です。



自分が喜べる生き方をウインク



空気にありがとう❣️で深呼吸してみてくださいね


沢山体に取り入れられた空気は


あなたを幸せにしてくれますドキドキ





お読みいただきありがとうございます音譜




自然界と繋がっていると

沢山の奇跡をいただけますよ
ラブ





 公式LINEに

登録していただいた方には

2つのプレゼント🎁



公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 

1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの感謝の順番の中で
一番になっている事柄をお伝えします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたが幸せになるために必要な
  メッセージをお伝えします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 

 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr