​こんにちはニコニコ

自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。

ご訪問いただきありがとうございます
      ニコニコ


​注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング
  占いなどの観点からのものではありません。
  

 
 新たな価値観で
 読んでいただければ幸いです
          ニコニコ



 プロフィールはこちら





第四弾!

私が浄化させていただき
痛みから解放された方の
ご紹介をしたいと思いますニコニコ






今回の症例は

足首の痛みで歩行障害があった

元職場の上司のお話です。






痛みの原因は

感謝の順番の1番が

仕事になっている事と


今までいただいてきた命(食べ物)

でした。





何?それ?

と思われたあなた。





見えない世界では

色々なものの影響があります。


いただいてきた命や

亡くなった人や

汚染や

土地の問題などなど


自分ではどうにもできないことが

体調や物事が

うまくいかない事に

関係していたりするのです。









でも大丈夫ビックリマーク






浄化で

見えない世界の問題を

解決して


マイナスを作った心を

綺麗にして


プラスに変わっていけば

良くなりますからウインク






でも

この“浄化“も


“そんな事あるわけない“

“やれるものならやってみて“


なんて

受け入れる心がなければ


どんなに

浄化させていただこうと思っても

入らないので

何も変わりません。






本来、

浄化は

あなたを自然界に繋いで

あなたが自分で良くするのです。






今の状況は全て

自分の思考、行動で決まっています。


今の状況を

自然界と繋がって

自分が変えたいと思えば

変わるのです。





なので

自然界と繋がる意志が

無ければ

解決しようがないのです。






ですから

“知らなかったけど 

あ〜そんなんあるんや“


って

素直に

枠を外して

受け入れてみてください。


人生好転しますからおねがい





自分が

この世の中の事で

知っている

経験していることなんて

ほんのほんのわずか。

知らないことだらけです。






私も

“自然の力“に出会って

目にした沢山の奇跡に

今までの価値観が

180度変わりましたびっくり






いかに

“自分の心が大切“か


良くも悪くも

今の現状は

全て自分が作っている





実は、

全部自分の思い通りになっている!



驚きでした。





全部自分って

分かれば

不満はなくなります。


自分がやってるんだもんねって爆笑









元々股関節の手術歴があり

日頃から足の調子が良くない元上司




週末に職務で1日中立ちっぱなしの影響で

月曜日は朝から足が痛くてと

引きずる感じで歩いておられました。





以前から

この

“見えない世界の改善“

“空気が一番“の

お話をしたいと思っていたので

チャンスとばかりに

お話しをさせていただきました。





“浄化“を希望されたので




(1分弱後)

ニコニコ 足いかがですか? 




ニコ あら、痛くないわドキドキ




ぴょんぴょん飛んで歩く

足の痛みが

無くなった事を

確認する上司目がハート





その姿を見て喜ぶ私爆笑





ニコ これはいつまで痛くないのかしら?




ニコニコ 空気が1番で自然と繋がっていれば

    ずっと痛くないですラブラブ





仕事をがんばっている人は

空気が吸えて

生かされている事を

ついつい忘れて

感謝の順番の1番が

仕事になりがちです。






浄化で

感謝の順番を整え


さらに

今までいただいてきた命が

沢山ついていたので


感謝を込めて

幸せになっていただきました昇天






生き物は全て

生きていく上で

必ず他のものの命を

いただいています。




食事をせずして

生きていける人は

いません。





そのいただいている命に


感謝


できているでしょうか?





これは好き

これは嫌い




美味しい

美味しくない





お野菜、お肉、お魚、生き物が



差し出してくれたからこそ

その命をいただいて

生きていられます。







もし

自分が

食料として命を提供した場合


“おいしかった“

“ありがとう“ の思いで

食べてもらえれば

うれしくないですか?




反対に




“まっず〜、食べなきゃよかった“

なんて言われたら

悲しいえーん


この命あげなきゃよかったムキー

って

思いませんか?




不満で口にされた命は

浮かばれませんえーん





マイナスの思いは

必ず自分に返って来ますガーン





なんでも

まずは

いただけた事に感謝です。




人生の成功に

“感謝、お陰様の心“は

不可欠です





感謝、お陰様の心って

自分が思ってるほどないんですよね。


残念ながら。。。

身をもって知りましたガーン





この感謝、お陰様の心を

育てていくのに

浄化の力は必須です。





自分の

思いだけでは変わらない

深い部分の改善ができますからニコニコ





人生の大切な基本部分


“感謝の順番“


是非お読みくださいニコニコ













お読みいただきありがとうございます音譜




公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 

1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの感謝の順番の中で
一番になっている事柄をお伝えします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたが幸せになるために必要な
  メッセージをお伝えします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 

 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr