​こんにちはニコニコ

自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。

ご訪問いただきありがとうございます
       ニコニコ


注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング

 占いなどの観点からのものではありません。  



新たな価値観で
読んでいただければ幸いです
   ニコニコ

プロフィールはこちら



第三弾!

私が浄化させていただき
痛みから解放された方の
ご紹介をしたいと思いますニコニコ




痛み、体の不調は
自然に沿っていないことを
教えてくれる
大切なメッセージです。




見えない世界の浄化とは決して
痛み、不調をなくすためのものではなく
その原因となった

“汚れた自分の心“

綺麗にするためのものです。




不調をもたらすものとして


◉感謝の順番の間違い


◉ネガティブな考え方、行動


◉頼りものがある

(何かに頼る生き方が

 自分を信じていない事になり

 自己治癒力を下げます)

 

◉汚染

(食べ物、環境、思考など)


◉土地 

(昔に亡くなったりそこに埋まっている人の

 影響を受けたりします)



などがあります。






今回の痛みの原因は仕事です。
本来、感謝の順番の7番目の仕事が
1番になっていて
起き上がれないくらいの頭痛があった
職場の看護師さんのお話です。







朝、更衣室に行くと看護師さんが
横になっていました。



ニコニコ どうしたの?



ショック 頭痛くて。
      薬飲んでも全然良くならなくて
        帰って良いって言われたんですけど
        痛すぎて帰れないんですえーん



ニコニコ 医療ではないけど。
        原因のある見えない世界をよくすると
    頭痛が良くなると思うけど
    体験してみます?



うーん  そんなことできるんですか?

     お願いします。



ニコニコ   では、浄化しますね。
  
    (1分後)
      どうですか?



ニコ    あれっ、だいぶよくなりましたビックリマーク



ニコニコ   さっき痛かったのが10とすると
        今はどれくらいになりました?



ニコ    4くらいになりました。



ニコニコ    家族の影響もあるから
         お子さんや旦那さんも浄化しますね。

    (数分後)


キラキラ    起き上がっても大丈夫です。
       これで帰れます!!
         ありがとうございます。




死にそうな顔で横になっていた彼女は
笑顔に変わり
帰って行きました爆笑




よかったラブラブ






日本人には慢性の頭痛持ちが
約4000万人いると言われています。




日常的に頭痛に悩む人は
ご訪問いただいた方のなかにも
いらっしゃるのではないでしょうか?




頭痛には
他に原因となる病気のない「一次性頭痛」
原因…ストレス、生活習慣、姿勢など

脳の病気などの原因によって引き起こされる
「二次性頭痛」
原因…くも膜下出血、慢性硬膜下血腫
    脳腫瘍など


があります。




多くの方が一次性頭痛だと思いますが
月に10日以上鎮痛薬を服用している方は
薬剤の使用過多による頭痛
「薬剤乱用頭痛」を
起こしてしまう可能性があります。




頭痛を治すための薬を飲んで
頭痛を起こすとは。。。
それ以外にも胃腸障害、腎障害などの
副作用があります。





脱毛の原因にもなるってご存知でしたか?
薬剤性の脱毛というと
抗がん剤を思い浮かべると思いますが
生理痛が酷くて
過剰に鎮痛剤を飲まれている
若い女性に見られたりします。





それ以外にも
風邪薬、花粉症の薬、血圧の薬、痛風の薬
など脱毛を起こしやすくする薬は
かなりあります。


クスリはリスク。


注意が必要です。



薬は目先の治療をして
別の病気を作ってしまう
可能性があるのです。





私も“自然の力”に出会う前は
生理前には必ず頭痛があり
ポーチに鎮痛薬を常備していました。




日々の浄化を
受けるようになってからは
生理前の頭痛、薬とは
おさらば出来ました照れ




薬が手に入りやすい環境にありますが
家には薬はありません。
不調があっても薬は飲みません。


不調の真の原因は
浄化で解決できますから爆笑




彼女の頭痛の真の原因は
仕事熱心な彼女の感謝の順番の1番が
“仕事“になっていることでした。



仕事を頑張っておられる方の中には
感謝の順番の1番が
仕事になっている方も
多いと思います。


仕事は感謝の順番の7番目です。




〜感謝の順番〜

1   空気 自然

2   ご先祖さま 両親
3   自分
4   家族
5   人類
6   理想を思う

7   理想を手する




仕事が出来るのも

空気が吸えて生きているからドキドキ

ご先祖さま、両親が命をつないでくれたからドキドキ

生きている自分がいるからドキドキ

なのです爆笑




全てに当たり前はなく
感謝・お陰様なのです。




私も”自然の力“に出会う前は
当たり前ばかりでした。
感謝の心もあると思っていました。



今、思えばとんだ勘違いで
感謝もなく不平不満ばかりで
心の中は怒ってばかりでしたガーン



怒るということは
人のせいがあるということです。



自分は悪くない
あの人が
こんなこと
あんなことするせいムキー



マイナスをいっぱい
自分で作っていました。



マイナスは
自分を痛める
最大の原因です。



私は知りませんでした。
自分で自分を痛めて
不幸にしていたとはガーン




"起こること全て自分"
"人のせいはない"

を教えていただき




決めました❗️

起こる事全て良いこと❣️



が、まだまだな未熟な私です。
日々自分との戦いです。
自然と繋がって
自分の心と向き合っていく。




思ってたより
自分って
全然いい人間じゃなかったガーン
って気づきました。




気づくと変われるのです。

知ることができてよかったおねがい
進化できるからアップ


今日より明日
明日より明後日
人生右肩上がりですラブアップ




でも
知らなければそのまんま。

なぜ、私はうまくいかないのだろう。。。えーん
なぜ、幸せになれないのだろう。。。ショボーン
マイナスから抜け出せないダウン

って思うあなた
プラスの方向転換してみませんか?






“感謝の順番“

人生の大切な基本です。 





感謝の順番を書いたものです。

是非お読みくださいニコニコ






公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 

1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの感謝の順番の中で
一番になっている事柄をお伝えします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたが幸せになるために必要な
  メッセージをお伝えします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr