☆赤鼻くん『春』講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。
お読みくださり、ありがとうございます。


先日、ココカラぱすてるさん考案の赤鼻くん講座を初開講いたしました。
お越しくださったのはH様とM様です。



お二人の素敵な作品です。


H様 赤鼻くん『春』


M様 赤鼻くん『春』


とっても可愛い赤鼻君が誕生しましたよ~
よーく見ると、お二人の赤鼻君はお顔の色が違います(^ー^)




考案者の方がいる作品をお伝えする講座は、毎回緊張します。想いを、そのままをしっかりお伝えしなくてはと思うので、何度復習しても手元のテキストをしっかり確認しますハート


色塗りの順番ひとつ違うだけで、出来上がりがまるっきり変わってくるのです。


「お好きな色でどうぞ~(^∇^)」
とおっしゃる方もいますが、わたしはまずはお手本どおり。目指せ!!完コピです。そして、オリジナルは2枚目以降でと決めています。




まだ講座案内を作成していませんが、赤鼻君は受講できますハート


素敵なご縁に感謝いたします
H様M様
楽しい時間をありがとうございました


Meg