☆季節のパステリア書講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようござますニコニコMegです。
お読みくださり、ありがとうございます。


先日、季節のパステリア書講座に育恵さんがお越しくださいました。この作品はMegオリジナルです。




育恵さんの素敵な作品のご紹介ですハート



どの作品も色のグラデーションが美しいですラブ
ではでは、1枚ずつのご紹介です。


『春』

「春」の中のお顔がお饅頭みたいで可愛いっ


『夏』

もくもくの入道雲が柔らかそう!?


『秋』

「焼き芋みたい~(^∇^)」と楽しみながら葉っぱを塗り塗りルンルン


『冬』

いよいよ最後の1枚にさしかかったところ、ぼーっとし始めたわたしを見て
「Meg先生爆笑集中力が切れてますよ~(笑)」
と見抜かれました。
どちらが講師なのか(笑)ヤバイ(笑)アセアセ



墨文字の白黒のみでの春夏秋冬、、、のつもりが、やっぱりパステルのせちゃいました(笑)


合計8枚(墨文字含む)を頑張って描きあげた後は幸せな達成感に包まれましたよ~\(^_^)/




素敵なご縁に感謝いたします
育恵さんニコニコ
楽しい時間を
ありがとうございました


Meg