☆麻の葉模様講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。
お読みくださり、ありがとうございます。


先日、龍体文字アーティストRieさん考案の麻の葉模様講座に朋子さんみんみんさんがお越しくださいました。




お二人の素敵な作品のご紹介です。
 

みんみんさん


はじめましてのみんみんさんは、前からお知り合いだったような雰囲気で、とっても明るくて楽しい方でした。
作品はとにかく線が細くて繊細です。そして、丁寧で美しいですね。表には出ないもう一人のみんみんさんかな( *´艸`)
 

朋子さん


麻の葉模様講座は三回目の朋子さんです。今回選ばれた色は黄色。まわりをキラキラと明るく照らして、優しく包み込むような作品ですね。
この作品は見る角度によって、線が浮かび上がったり消えたりして、とても神秘的ですキラキラ







朋子さんからいただいた、手作りの梅結びのキーホルダーです。可愛いラブ
大切にします。ありがとうございます。




母から届いた絵手紙。今日は節分ですね~。




素敵なご縁に感謝いたします
朋子さん💕みんみんさん
ありがとうございました


Meg