☆準インストラクター養成講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようございます好  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、パステル和アート準インストラクター養成講座(2日目・3日目)にMさんがお越しくださいました。



Mさんの素敵な作品ですハート


(2日目)


      オーロラの丘
      花群
      香り(レモン)
      香り(自由題)
      秋翳
     3分間アート(丘)


自由題の香りは『ジャスミンの香り』をお持ちになられました。
ジャスミンの白い花の純潔さと、妖艶さを表現されたそうです~
どの作品か分かりますか?(o^-^o)


こんな素敵な作品も
指と練り消しで描けちゃいますハート
3分間アート(花)


(3日目)

      ピラミッド
      森と湖
      花火
      怒り
      悲しみ
      幸不幸


今回は『怒り』『悲しみ』『幸不幸』とイメージアートが大半をしめます。
Mさんは迷うことなく色を選び、ものすごいスピードで仕上げていましたびっくり


自分の中にある感情を、楽々と表現し「楽しい音符」とおっしゃっるMさんはとってもキラキラされていました。


わたしは、悩んで悩んでなかなか描けなかったなぁ~(笑)汗




ご友人に作品を見せたところ
「Mにこんな清らかな作品が描けるんだびっくり
と驚かれたそうです(笑)
描けますよ~
清らかな心は、なかなか皆には見えにくいのです( *´艸`)






翼素敵なご縁に感謝いたします翼
Mさん
楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)


Meg