☆ベイビーエンジェル講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようございますハート  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、あとりえpiccolo*祐虹さん考案のベイビーエンジェル講座にYさんがお越しくださいました。




Yさんの素敵な作品ですハート


みるみるうちに、可愛くなっていくBabyちゃんラブラブぎゅーっと抱き締めたいです( *´艸`)



Yさんとのお話が楽しくて、なかなかすすまなかった講座(笑)
それでもしっかりと覚えられたので、もう1枚描いてプレゼントされるそうですよ~
こんな可愛いプレゼントプレゼント嬉しいですよね。


ベイビーちゃん達が大集合ハート



翼素敵なご縁に感謝いたします翼
Yさん
楽しい時間を
どうもありがとうございました
 

富士と暁月夜


Meg