☆手のひら曼荼羅お地蔵様講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちは好  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、初の『手のひら曼荼羅お地蔵様講座』にともこさんがお越しくださいました。




ともこさんの素敵な作品ですハート





ともこさんのように、優しく温かな曼荼羅お地蔵様ですハート


この作品は9㎝×9㎝で、手のひらに乗るくらいとても小さなサイズです。


一番左が普段の15㎝×15㎝サイズ。
                   ⬇️
                                                         

お地蔵様を描く前の曼荼羅。優しい色合いにうっとりしちゃいますラブラブ




出来上がった作品を並べて、2人できゃーっきゃーっ大騒ぎ(笑)ハート
小さいって、ただそれだけで可愛いんです。




パワーがもらえる赤色のお地蔵様。




?素敵なご縁に感謝いたします?
ともこさん
ありがとうございました


Meg