☆初級パステルアート講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちは好Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先週は子どもの学級閉鎖により、講座をお休みさせていただきました事をお詫びいたします。


先日、初級パステルアート講座に花さんがお越しくださいましたハート



花さんの素敵な作品です

『チューリップ』

『ラベンダー畑』


いつも満面の笑みで登場される花さんニコニコ
今回は短時間で描ける作品がご希望でした。


わたしも久しぶりに描いた作品。簡単に描けるってこんなに楽しいんだ~\(^o^)/って思い出しましたハート
ちょっとチューリップには苦戦しましたが(笑)





花素敵なご縁に感謝いたします花
花さん
ありがとうございました


Meg