夜空のムコウ | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



今日はアートを描きましたハート


『夜空のムコウ』




夜空の向こうにあるものは?

なんだろ~(@''ω''@)ん?

宇宙。。。かな。。。

そのまんまあひゃ



宇宙からは、毎日絶えずサインが送られて

きています。

流れに乗ることが上手な人は

ふっと思いついた事を

すぐに行動にうつせますWハート

「なんとなく感じる。。。・・・

そのサインを受け取って

進んでみること。

いつの間にか

なりたい自分になっています( *´艸`)ハート



わたしは

「よいか、悪いか」

ではなくて

「楽しいか、楽しくないか」

でいつも選び、進んでいますはーと。

楽しい情報が入ったら、まわりの人と

共有しますラブ



ふと目にした文章も、言葉にも

偶然はありませんらぶ②

あなたのもとに、やってきたサインですハート



わたしは、アートにして宇宙からのサイン

を受け取っています((*´∀`*))

わたしの絵を見てくださった方に、宇宙か

らのサインが届きますように。



なんだか、今日は少し熱い内容のブログに

なってしまいましたが(∀ ̄;)汗



次回のパステルアート体験講座

翼4月9日(木)  10時から翼

です。残席2名様いい~こちら→



お時間のある方は、玄米と野菜の無添加ラ

ンチべジコさんのお弁当を食べて、たくさ

んお話しましょうねハート

なんとなく。。。描いてみようかなクラムボンは笑ったよ

と思いついた方、お待ちしておりますラブラブ



                                            (〃^ー^〃)Meg