細谷代表の1Dayスクーリング | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



夢中になって、絵を描いていたら。。。

外は雨っ(@ ̄□ ̄@;)!!



昨日は日本パステルホープアート協会

細谷代表の1Dayスクーリングでしたキラキラ

パステル和(NAGOMI)アートに出会ってか

ら1年半好

初めて細谷代表にお逢いすることができま

した。

とっても穏やかで、ユーモアに溢れ

ていて、まさに和みの方でしたsmileはーと。



パステル和アートインストラクターさん

13名&細谷代表と、素敵な新作を交えて

4枚を描きあげました花


「あなたへ」
~あなたにはあなたの時が流れる~



「シャガールな私」



「島守の祈り」
~魚釣島~



「花火・美」
~わらしべ長者の鼻尾~



おトイレに行く暇もないくらい(笑)

描き続けましたよ~にっこり

代表の作品は、簡単そうに見えて難しかっ

たり、難しそうに見えて簡単だったり
(わたしは後者の方が嬉しいかも!?nihihi)

「なるほど~!!

「へぇ~っkiran

と目から鱗の技法が満載でした。




どの作品も好きですが「島守の祈り」

が1番かなぁheart


「あなたへ」は高倉健さんの映画をモチー

フにした作品だそうです。観てみようか

ラブゥ


「シャガールな私」は細谷代表が「いい

じゃない♪自分でも上手く描けたなぁって

思うでしょふっ」と笑顔でお褒めいただいた

作品です音符


「花火・美」は最後の作品で、終了時間ま

であと10分!!あと5分!!と駆け足で描きま

した逃げ足


「富士山が描きたいなぁ((*´∀`*))」

と淡い期待を胸に挑んだスクーリングでし

たが、2枚も富士山が登場してくれまし

いい~やったねルンルン  (どの作品を描くかは当日までおたのしみハートなのです)





たくさんの方とアートを描く事は、わたし

にとってたくさんの学びになりました。

細谷代表はじめ、ご一緒したインストラク

ター仲間の皆さんハート

準備をしてくださった「てのひら」パステ

ル和アートの馬場さんラブラブ

有意義で素敵な、パステル時間をありがと

うございましたm(__)m

わたしは幸せな

「今ここ」

に生きている事を実感いたしましたハート


翼愛と感謝をアートに込めて…翼


パステル和アートインストラクター

                                                                    Meg