2014年9月中旬
わたしはPerthインという形で
AUSに到着しました。
ここで、大まかな流れをざっと。
《アコモデーション》
2014.09~2014.10
おばあちゃんと猫、ふたりと一匹のホームステイ生活を4週間
2014.10~2014.11
初めてのシェアハウス。
引っ越して3日目、風呂場という密室にてゴ○ブリとコンニチワ。
2014.11~2015.02
2つ目のシェアハウス。
大切な家族ができました。
2015.02~現在
バックパッカーに滞在中。ファームジョブの為。
今までオウンルームしか使ったことなかったですが、相部屋はすぐ慣れるもんですね。
《語学学校》
2014.09~2015.01
Perthシティー内の語学学校に通っていました。4ヶ月フル。
《仕事》
2014.12~2015.01
某ジャパレス。
わたしは肌に合わなくて、ファームに行くという理由で一ヶ月で辞めさせて頂きました。
2015.02~現在
WA内で、ファームジョブ開始。
コマ切れの仕事をいくつか。
こんな感じです。
大分ざっくばらんではありますが。
AUSに到着したての頃は
セカンドなどいらん!
一年で日本に帰るわ!
などと意気込んで?いたわたしでしたが
半年足らずで文字通り
180度考えが変わりました。
なので今は88日稼ぐべく
バッパーに滞在中です。
では何故考えが変わったかと申しますと、
それはまた次回に。
.sub