オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。 -9ページ目

オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。

WAにてワーホリなう。
不細工に生きながらも人生と奮闘中。
まぁようは楽しんだもの勝ち。


2014年9月中旬

わたしはPerthインという形で

AUSに到着しました。

ここで、大まかな流れをざっと。


《アコモデーション》

2014.09~2014.10
おばあちゃんと猫、ふたりと一匹のホームステイ生活を4週間

2014.10~2014.11
初めてのシェアハウス。
引っ越して3日目、風呂場という密室にてゴ○ブリとコンニチワ。

2014.11~2015.02
2つ目のシェアハウス。
大切な家族ができました。

2015.02~現在
バックパッカーに滞在中。ファームジョブの為。
今までオウンルームしか使ったことなかったですが、相部屋はすぐ慣れるもんですね。


《語学学校》

2014.09~2015.01
Perthシティー内の語学学校に通っていました。4ヶ月フル。


《仕事》

2014.12~2015.01
某ジャパレス。
わたしは肌に合わなくて、ファームに行くという理由で一ヶ月で辞めさせて頂きました。

2015.02~現在
WA内で、ファームジョブ開始。
コマ切れの仕事をいくつか。





こんな感じです。

大分ざっくばらんではありますが。


AUSに到着したての頃は

セカンドなどいらん!
一年で日本に帰るわ!

などと意気込んで?いたわたしでしたが


半年足らずで文字通り

180度考えが変わりました。


なので今は88日稼ぐべく

バッパーに滞在中です。



では何故考えが変わったかと申しますと、













それはまた次回に。

.sub