オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。

オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。

WAにてワーホリなう。
不細工に生きながらも人生と奮闘中。
まぁようは楽しんだもの勝ち。

Amebaでブログを始めよう!
最終更新日から

早2ヶ月…


WA
TAS
WA←今ココ


セカンドビザゲットもいよいよ大詰めです。


仕事がなくなり

タスマニアへ飛ぶも

また仕事がなくなり…

西へ戻ったのが半月ほど前。


タスマニアでは

いろんな経験をしました。



いや本当にいろいろあった笑





タスマニアで学んだこと。




















「今を生きる。今をたのしむ。」























先のこと先のこと考えすぎて

結局失敗してきたから


もう変に考えるのは止める。



おかげでチャレンジ精神が芽生えた。

なんだってやれる。

始めるのに早いも遅いもないんだから。



やったるどーーーーー


.sub