最終更新日から
早2ヶ月…
WA
↓
TAS
↓
WA←今ココ
セカンドビザゲットもいよいよ大詰めです。
仕事がなくなり
タスマニアへ飛ぶも
また仕事がなくなり…
西へ戻ったのが半月ほど前。
タスマニアでは
いろんな経験をしました。
いや本当にいろいろあった笑
タスマニアで学んだこと。
「今を生きる。今をたのしむ。」
先のこと先のこと考えすぎて
結局失敗してきたから
もう変に考えるのは止める。
おかげでチャレンジ精神が芽生えた。
なんだってやれる。
始めるのに早いも遅いもないんだから。
やったるどーーーーー
.sub
