只今午前3時。
ひたすら寒いですが
相変わらず足元はビーサンです。
どうもさぶろうです。
わたくし今の今まで
小一時間ほどでしょうか
これでもかっていうほど泣きじゃくっておりました。
しかも日本にいる彼氏様とLINE電話しながら…汗
こんな不甲斐ない彼女なのに
文句ひとつ言わずに
ただただ相槌を打ち、
慰め、
時にしっかりした意見を与えてくれる、
素敵な人です。
惚気無しで
本当にわたしには勿体なすぎる人です…
ありがとう。
今日は結局一日3回くらい体液垂れ流して
久々に日本語で言いたいこと言えて
あーーーーー
なんて開放感ですこと!!!!笑
あーあと5ヶ月か。
早くおわんねーかな
めんどくせー全部めんどくせー
早く日本帰りてーーーーー
って、思ったと同時に
すっっっっごく
すっきりしたwwwwww
つい20分前まで悩んでたことが
全部あほらしく思えてきた
死ぬ気でやれよ、死なないから
良い言葉。
死ぬこと以外はかすり傷、
ではないか!
去年の今頃、
あたし一回死んだんだよ。
心が。
そう考えたら
今の状況なんて
ハナクソみたいなもんだ。
環境の奴隷になっちゃだめだ。
置かれた場所で咲こう。
自分らしさ?
なんだったっけ。
まぁいいや。
もう25だけど
まだ見つけられずにいるけど
それがどうした
これから見つけよう。
沢山の人傷付けて来たし
沢山の人に支えられてきた。
忘れちゃだめだ。
向き合わなきゃ。
友達は選ばなきゃね。
誰かさんが言うように。
ここは、いまのわたしにプラスにならない。
よし、やるぞ。
もう一回、心を殺す覚悟を。
「大丈夫。死なないから。」
.sub