オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。 -3ページ目

オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。

WAにてワーホリなう。
不細工に生きながらも人生と奮闘中。
まぁようは楽しんだもの勝ち。



旅について。



人と出逢うということ。

素敵な縁に恵まれるということ。

時には

辛いときもある

泣きたいときもある

お互いの気持ちが分かり合えないときも

わかりすぎて頭悩ますときもある。

でも結局

それらは、

本当にかけがえのない

大切なもので

一生大事にすべきもの。

その一瞬、一瞬は

そのときでしか味わえない。

もう二度と来ない。

御縁によって

与えられたかけがえのないもの。








































友達が今朝早くに

東へと旅立って行きました。

一緒に過ごした時間は


たった一ヶ月だった。



なのに


まるで家族

大切な弟たち






















また会おう。

























旅。

出逢いの数だけ

別れがある。



よく聞く言葉だからこそ

今まで実感が湧かなかった。

日本を離れるときも

Perthを離れるときも


また戻ってくる。

逢える。



すごく単純に考えてたんだなぁ。




























今回の別れは

違ったなぁ。





















辛いなぁ。



























出逢い

別れ

旅の上では

当たり前のこと。














今日より若い日はない。

前に親父に言われたっけ。

一日一日を大切に

今日という日は

今日しかない。

明日

何があるかもわからない。

精一杯生きよう。


笑顔にならなきゃな。


また会おう!

.sub