オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。 -10ページ目

オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。

WAにてワーホリなう。
不細工に生きながらも人生と奮闘中。
まぁようは楽しんだもの勝ち。

こんにちは。
さぶろう25歳、性別は女です。

さぶろうの由来は、

北島ではないとだけ言っておきます。


WHビザでオーストラリア生活がスタートし、早半年。


あっという間。



こんなわたしも、来て早々ホームシックとやらにかかり、

毎日泣いていた時期もありましたが



慣れって怖い。




今はストレスフリーのまったり生活を満喫しております。


事情あって、今は10日間ほどぷー太郎しています。これについては、追い追い書いて行きたいと思います。




海外経験ほぼゼロ

英語力は中学生に毛が生えた程度

こんなわたしが、

オーストラリアに来てみて

個人的に、たまに客観的に見た異文化を

自由気ままに書きたいと思います。



因みにわたしは未だに

オーストラリアについての知識

かなり少ない方だと思われます。

下調べ等、ろくにやりもせず渡豪致しました。

というのも単に


わたしがかなりの面倒くさがりだったからなのですが。



そんなわたしのつまらない文章の中から

何かひとつでもあなたの手助けになることができたら

これ以上幸せなことはありません。


.sub