さぶろう25歳、性別は女です。
さぶろうの由来は、
北島ではないとだけ言っておきます。
WHビザでオーストラリア生活がスタートし、早半年。
あっという間。
こんなわたしも、来て早々ホームシックとやらにかかり、
毎日泣いていた時期もありましたが
慣れって怖い。
今はストレスフリーのまったり生活を満喫しております。
事情あって、今は10日間ほどぷー太郎しています。これについては、追い追い書いて行きたいと思います。
海外経験ほぼゼロ
英語力は中学生に毛が生えた程度
こんなわたしが、
オーストラリアに来てみて
個人的に、たまに客観的に見た異文化を
自由気ままに書きたいと思います。
因みにわたしは未だに
オーストラリアについての知識
かなり少ない方だと思われます。
下調べ等、ろくにやりもせず渡豪致しました。
というのも単に
わたしがかなりの面倒くさがりだったからなのですが。
そんなわたしのつまらない文章の中から
何かひとつでもあなたの手助けになることができたら
これ以上幸せなことはありません。
.sub