新入生のグリーン | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁーすばままです!!
お久しぶりになってしまいました汗
母子共々、1カ月検診を終えて順調ですビックリマーク
完全母乳です(本当はミルクと混合が良かった(笑))。赤ちゃんのペースに合わせる事が出来ていますにひひ


今日は出産前にグリーンを新しく購入したので紹介したいと思います音譜


{EFF32A8D-9068-463D-AB58-410098BA8908}

前列が新入生です目

左から

◯ペパーミント
◯ガーデンセージ
◯レモンバーム
◯ローズマリー
◯ピンクローズマリー


お家の中には

{0F42AFBA-037E-49F5-8182-303199A48A69}

◯レモングラス


今年はハーブを中心に新入生を迎えました


鉢はこだわりなく、あるもので。


ハーブ類はどんどん大きくなるので剪定ついでに家の中で一輪挿しにクローバー

{6B4ED9B6-C6CF-4FBC-B113-EB8440A2212F}

お隣はバジルです

{7D9F8371-E6E8-4542-A9C1-95DE12B618BD}

新生児を育児しながら憧れのハーブティにしましたよラブラブ
今日はレモンバームに癒されましたアップ


{160B5EA0-1F2A-40D1-AADC-2E31EAC7E0ED}


レモンバームを摘んでグラスに入れ、お湯を注いで蒸らします。3分くらいしたら氷を入れてアイスレモンバームティーの出来上がりクラッカー写真ではわかりづらいですが、うっすら緑がかっています合格


{42649B04-AB39-4F78-9364-031A416D4B61}


やりたかった事が一つ出来ましたラブラブ!


写真でチラッと写っているオリーブの鉢の紹介をしています

その他も更新したのでもしお時間ある方はのぞいて見て下さい




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村