切迫早産で入院生活〜美文字練習〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ〜流れ星
切迫早産で入院中のすばままです
昨晩は寝てしまいましたぐぅぐぅ


ここ最近、朝食後に息切れと身体がだるくなるので横になって寝てしまいますダウン
昼食直前まで寝てしまうので生活リズムが変化してきました叫び
それでも夜は22時過ぎに眠れるのですが…
主治医に相談目
今回の血液検査の結果Hb10.2(それ程低くない数値のようですが、息子の時にはHb11.0で症状が出現し鉄剤を飲んで軽快したので…)という事で鉄剤を処方してもらいました。
早く午前中動けない生活から脱出したいですカゼ


そんなすばままが毎日やっている事〜

{33857F65-32E4-43F4-B456-5A4523AD52AD}


合格美文字練習合格
退院後には女子力をUPアップさせますよ(笑)


{CCAAF8D6-DC5A-4003-985E-8F5894AD590C}

中はこんな感じですビックリマーク


やっぱりお手本通りに書くのは難しいな…と思っていますメモ


習字等習ったことがないので基本が出来てないシラー


字を書くのも芸術の範囲でしょうか…才能ですよねあせる
1ヶ月後が楽しみですアップ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

↑↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜

バナーを押して引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)