赤くなったウッドデッキの植物 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁーすばままです‼︎


切迫早産で入院生活15日目になりました。


週数は28w5d


やっと入院生活に慣れて色々まわりがみれるようになりました。


何人もいる助産師さんですが、なんとなく顔がわかるようになってきました。


助産師さんが来室する時間帯も把握できるようになりました。


すばままはMFICU (母体胎児集中治療室)というお部屋に入院しています。その為、個室で管理されています。お部屋代はかからず、医療費の適用となるお部屋です。1日7125点(3割負担で2万円ちょっと)。14日間加算されます。すばままは15日となったのでそろそろ出なきゃいけないかしら…どこのお部屋になったとしても「限度額適用認定証」を申請したので、すばままのお支払いは変わりありません。(※普通の個室だと医療費の対象外なので限度額適用認定証も対象外となります。)限度額適用認定証の説明をすると長くなってしまうので、話を戻します。このお部屋が過ごしやすいのでもう少しいれたら長い入院生活の気晴らしになるかな⁈っと。もちろん、移動のお声がかかった際にはすぐにでますが(笑)今日はそんなお話を先生としました‼︎


生活リズムも出来てきたので、少しだけ連載でブログを書いても良いでしょうか⁉︎(笑)テーマは入院生活についてなので、お家作りとはかけ離れてしまいます…もし、お時間がある方は遊びに来て下さい。


さてさて、すばままが入院したのは2月28日。とても寒い日でした。風が冷たくて早く病院の中に入りたいと思いながら駐車場から歩いたのを覚えています。私が外の空気を吸える時は、寒い感覚はないのでしょう。コートなんていりませんよね(笑)


今日はお家作りらしい⁉︎写真があったのでご紹介


入院する前の我が家のウッドデッキの植物
{60FEECD0-96C3-4DF2-9BA8-1B5F749BA237}

青々としていた葉が紅葉して赤くなっています
これがまた青々するのかな(笑)

{58FF0EE1-C123-4047-A418-F6CBF9EAC511}

{9760F736-D186-4ADE-B483-42E9915CC60C}

↑こちらは昨年台風対策でお家の中に避難してきたウッドデッキの上にいた植物たち

懐かしい〜

私がすば家に帰る頃はこんな感じに濃いグリーンが繁っているのかな⁉︎すばぱぱがウッドデッキでバルコニストをする時間をとっても楽しみにしているんです(。ノωノ)

やっぱり悲しい(笑)



↑↑LIMIAの記事を更新しました
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

↑↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜

バナーを押して引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)