キラキラお皿〜Nachtmannとの出会い〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


すばままですニコニコ


今日はすばぱぱが結婚式でしたぁ~


幸せのお裾分けをしてもらったのか、家族に優しいすばぱぱですアップ


すばままの楽しみは引き出物


最近の引き出物はカタログギフトが多いですよね~カタログギフトを頂いた時には必ずお皿を選ぶようにしていますラブラブ


今回欲しいのがこちら
{92788C8F-425C-4245-87DC-5AB9DEF613CC:01}

{306B7FE8-F464-4A1B-800C-B9B57745C59B:01}




今年のバーゲンで一目惚れをしてNachtmannのこちらを購入


{12FA1472-C2E1-49EF-A89B-1FFE262338E6:01}




ガラスのお皿や器ってテーブルが華やかになります~ラブラブ!
バーゲンで購入して以来、はまってますアップ
食洗機で洗えないのが難点ですが…


大昔にカタログギフトから選んで、すばままお気に入りのスタメン入りしているのは
{AC520090-FCBD-4EDA-AAE8-7A44BA0E44D1:01}

{DBB107BB-4630-4EC7-810C-EE88DEA646B3:01}


どちらも


{AB3A911A-8458-4150-A7A0-25EA8C992D82:01}



他に


{7329FA66-F2FD-4B8A-A7DF-DEDD1AC58655:01}


{150AE54D-2F76-4E79-819D-8EA0F00D632F:01}


ちょっと失敗したかなぁ…と思うのが


{CCF0BD98-C292-4DC5-9AE7-EC4D7A629646:01}


小さいフォークよりも大きなフォークが良かったなぁ…ケーキとか大きなフォークで食べることが多い気がするダウン
スプーンの使い分けもね、庶民なので戸惑います(笑)
※大きなスプーンも5本入りでした



どのキッチン用品も大活躍ですクラッカー


早く来ないかなぁ~


{DFEBC51B-F330-4129-B7BA-A876D4C80415:01}

にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)