近況報告〜もう5ヵ月ですよ〜 | 育児と仕事の記録

育児と仕事の記録

育児と仕事とその他の話

こんにちは、coronanaですニコニコ

お姉ちゃんに遊ばれるの図びっくり



あっという間に5ヵ月。ほんと毎日バタバタだけど、悩んだり喜んだり反省したりまたやる気出したり、忙しい毎日。

生後1ヵ月で夜は8時間ぶっ通しで寝て、生後3ヵ月で寝返りをし、現在はうつ伏せで動き回り、体重すでに9キロのビッグボーイ!

お姉ちゃんの影響か、成長が早すぎて焦ります笑い泣き

もう少し赤ちゃんでいて欲しいー!




そんな私は、家で赤ちゃんとゆっくりまったりは性に合わず(1日中家でゴロゴロとかしちゃうと、1日を無駄にした気がして逆に落ち込んじゃう性格)、育休中の就労可能時間である1日4時間はお昼寝タイムや夜にお仕事してます。

これを機に独立も考えてたけど、保育園の関係もあるし悩み中。コロナで状況も不安ですしね。





と言うことで、近況報告でした。読んでくれてありがとうございました爆笑