季節の変わり目 | 育児と仕事の記録

育児と仕事の記録

育児と仕事とその他の話

こんにちは、coronanaですニコニコ





1ヶ月ぶりに帰省して、やっと帰ってきました

だらだらし過ぎて母親業できるか心配でしたが
こっちに帰るとずっと動いてばっか笑い泣き
働いてしまうよ〜
やる人がいないから〜





さてさて、
急に寒くなりましたが
皆さん体調は大丈夫ですか?


私は帰省中に鼻水と熱の風邪をひき
熱は下がったものの、鼻水地獄ですショボーン


それどころか、
熱はかれこれ毎週出てるっていう…



今更産後の疲れなのか
授乳の疲れなのか
育児疲れなのか



高熱が出ては、1日でひき
っていうのを3週に渡り繰り返してます笑い泣き

しんど!!





幸い娘ちゃんは夜よく寝るこなので助かってますが、おっぱいたくさん飲むのでエネルギー吸われてるのかな…


皆さんもお気をつけて!