どうもたかちゃんです
本日からは、実質2.5周年が始まっております、ヘブンバーンズレッドをプレイして行きたいと思います。












さてガチャ行きます

この画像は引いた後になります



初手虹色演出!



ユイナパイセン来ました!

10連でありがとうございます!!









ではでは新たに登場したエグゾウォッチャーレベル4、今回はRを攻略して行きます


さぁ行くぜ!


早速、手に入れたユニゾンのユイナ先輩をパーティを入れた氷パになります。


お手並み拝見と行きますか?


トドメはユイナ先輩にしたい!




7ターンで撃破!!

思ってたより、弱かった!


と言うわけで新アイテムを使わせて頂きます。クラティカルシンキングは6〜7割会得済みですので、数少ない未習得の色葉に使いました。ここよ装備してるアイテムは適当です


ここで一気に使っちゃいます




0%→30%に!?

これは大きい!早く、色っちの新スタイル来ないかな?

ではまた