どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、『ヘブバン情報局Vol.73』視聴しました。今回は2.5周年記念直前SP的な回でしたので、今回は下田さんも登場しました。と言う事で早速、大量に情報更新ありましたのでじっくりと見ていきたいと思います。なお、今回は内容が多いため、前後編に分けての投稿になりますのでご注意下さい。








〜タイムスケジュール〜


先ずは前回発表されたロードマップ振り返りは加えて補足の情報もあります。なお、明日2024/06/28からは実質2.5周年記念が早くも始まりますとの事でしま。


今後の元素属性ゲームバランスについて

最初の頃に加え、スタイルも多くなってきた事により、ストーリーの攻略何度が下がって来たとの事。今後の予定としては、『元素属性』限定コンテンツ(例:火属性なら火属性限定スタイルのみ使用可)実装予定ではある物のプレイヤーの育成に応じて今後の実際タイミングを測っているとの事。


・異時層アップデート(7月上旬)

異時層に新たなキャンサーが当時に加え、『プラクティスモード』(練習)が新機能として登場。


・『称号バッジ』7月下旬

前回は少し分かりにくいという声があり、『例』を追加。


・2.5周年記念イベント 7月下旬

メインストーリー第4章後編クリア済みを強く推奨!おそらくは断章Ⅲの登場と予想。誰が主人公になるのかな?


・大型コンテンツ『制圧戦』8月上旬

前川さんや天海さんは既にボイス収録済みとの事。尚、7月の2大イベント5章中編もボイス収録済みの匂わせあり。ここで下田さんが『来年7月までのイベントストーリーの構想を練っている』や『各バージョン(今後のアップデートの事)に対しての追加コンテンツ等を鋭意同時開発中』と話していました。つまりあと1年はヘブバンのサ終はなさそうで安心しました。


2024/06/28からオーブボスレベル4登場。


レベル4のオーブボス、エグゾウォッチャーは今までの攻撃パターンが違いますのでご注意下さい。






推奨戦力:18000。

と言うわけで今回はこの辺で失礼します。次回もアプデ情報やガチャの情報をお届けしますので、今暫くお待ち下さい。ではまた


















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー