どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、『ヘブバン情報局Vol.73』視聴しました。今回は2.5周年記念直前SP的な回でしたので、今回は下田さんも登場しました。と言う事で早速、大量に情報更新ありましたのでじっくりと見ていきたいと思います。なお、今回は内容が多いため、前後編に分けての投稿になりますのでご注意下さい。今回は後半戦でございます。














前回のアプデのつづきです。

ライフ周りを改善予定。


リリース済みのスタイル5スタイル程度上方修正を発表予定。


今後のライフストーンについて。

これは神アプデになりそうです。


これも期待大!!


さらに本日からは2.5周年記念、期間限定ユニゾンガチャ第2弾。白河ユイナ王登場!!

なお、2.5周年当日には期間限定や特別なガチャ等の実際は無いそうです。

ユニゾンシリーズ=王様シリーズになるのかな?


ユニゾンスタイルについての説明。




スキルの性能やアビリティ等について細かな詳細。


本日からSUMMERキャンペーンログインボーナス開始。期間中10日間ログインすると最大3000個のクォーツが貰える!


さらに期間限定スコアタでアイツら登場!


そしてそして、SUMMERキャンペーン氷属性ピックアップガチャ開催!!


有償クォーツでSS1体確定ガチャが引けます。


新たなオーブボス。

ここまで氷属性たくさん来ましたね。


さらに昨日のアップデートの詳細です

ではまた















イベントバナー

 


イベントバナー