2014年10月3日のFXチャート相場解説 雇用統計前のトレード結果 | FX法人トレーダーが教える、幸せに経済的&時間的自由を得る方法

FX法人トレーダーが教える、幸せに経済的&時間的自由を得る方法

2006年よりFXの法人トレーダーをやらせて頂いているスバルです。現在は自由な毎日を楽しみつつ、空いた時間にトレードをしています。

相場解説の他、FXで経済的・時間的・人間関係の自由を得て、幸せにセミリタイアするエッセンスについて、綴っていきたいと思います。


こんにちは。スバルです。台風が近づいてきていますね。
ちょうど明日に大事な用事があるんですけど、なんとかお天気ももちそうでホッとしてます。


さて、今週もあちこち出かけながら、合間にチャートを見て、
タイミングが合った時だけパパッとトレードをしていたんですけれど、
昨日からの結果がこちらです(画像をクリックで拡大されます)




合計で4回入りまして、全勝で15万円弱の利益でした。


先日、仲間とお茶をしながら、ゆっくりとこれからの展望を色々と話てまして、
大きな方向性はあるものの、まだ来年以降の具体的なことは何も決めていませんが、
先日からも少し書いておりましたが、教材の公開やマンツーマンは
今年いっぱいで終了して、来年からはまた新たなワクワクすることを始めようかなと考えています。

行ってみたいところや、新たな仲間もたくさん増えましたし♪


というわけで、これからまた出かけるところですが、今夜は雇用統計ですので、
また帰ってきてタイミングが合うようでしたら入ってみたいと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。