2014年9月26日のFXチャート相場解説 今週のトレード結果 | FX法人トレーダーが教える、幸せに経済的&時間的自由を得る方法

FX法人トレーダーが教える、幸せに経済的&時間的自由を得る方法

2006年よりFXの法人トレーダーをやらせて頂いているスバルです。現在は自由な毎日を楽しみつつ、空いた時間にトレードをしています。

相場解説の他、FXで経済的・時間的・人間関係の自由を得て、幸せにセミリタイアするエッセンスについて、綴っていきたいと思います。


こんにちは。スバルです。
台風も過ぎ去って、また少し暑くなりましたね。


さて、先週末から愛車で旅行に出かけてまして、帰ってきてからも
連日、お友達らとあちこち出かけてたんですが、
その合間合間にチャートをチラッと見ては、タイミングが合った時だけ
トレードをしていました。

その履歴がこちらです(画像をクリックで拡大されます)


日をまたいだり等、思惑とは違うトレードもありましたので、
全てが褒められた売買ではありませんが、
合計で31万円強の利益となりました。


どれも1トレードにつき数分しかチャートを見ていませんので、
それでこの利益ならまずまずかなと思います。


また旅行中、受講者さんから

======================

こんばんは!トレーニングの成果が出始めたのでご報告を。


【手法に関する内容なので中略】


●●の機会がさっそく22:30頃あって、そのおかげで3pips余分に獲れました。負けたトレードを合わせても今日は10万円ほどの勝ちになりました。


まだこれからチャンスありそうですが、眠くて集中を欠きそうな感じもありますから、今夜はてじまいにしようと思います。ありがとうございました!
======================

という嬉しいメールも頂いておりました。


「人は自分のことは変えられても、相手を変えることは出来ない。
だから、世界一のコーチやコンサルタントでも、全ての人を
幸せにすることは出来ない」


とよく言われますが、それは頭で分かっていつつも、
こうやって結果を出されている方からご報告をいただけると
やっぱり公開して良かったなと思う瞬間です。
こちらこそありがとうございます。


それでは今日もこれから出かけてきますので、
また夜にでもチャンスがあれば、トレードしてみたいと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。