2014年10月15日のFXチャート相場解説 台風の中でのトレード結果 | FX法人トレーダーが教える、幸せに経済的&時間的自由を得る方法

FX法人トレーダーが教える、幸せに経済的&時間的自由を得る方法

2006年よりFXの法人トレーダーをやらせて頂いているスバルです。現在は自由な毎日を楽しみつつ、空いた時間にトレードをしています。

相場解説の他、FXで経済的・時間的・人間関係の自由を得て、幸せにセミリタイアするエッセンスについて、綴っていきたいと思います。


こんにちは。スバルです。
連休は台風が来ていましたが、皆さん大丈夫でしたか?
気温も一気に下がってきましたし、体調を崩されないようにして下さいね。


さて、今日はまずピンポイントなお知らせから。


実践初級編から速習パックへの変更を、FX会計さん宛に問い合わせをされたO巻様、
FX会計さんからメールが転送されてきましたので、返事を送らせて頂きましたところ、
宛先不明で返ってきております。


尚、お名前とアドレスからお調べしましたところ、初級編の購入履歴もないようで、
連絡先が分かりませんでしたので、これをご覧になられましたら
正しいアドレスでご連絡下さいませ
(もしくは、初級編の購入完了メールが届いていないようでしたら、
 申し込みが出来ていないかと思いますので、ご確認の上、速習パックをそのまま
 お申し込み頂いても大丈夫かと思います)。


というわけで、週末から、空いた時間にチョコチョコっとだけトレードしていまして、
台風の日以外はずっと出かけておりましたので、今回はスマホでもトレードしていました。
これがその履歴です(画像クリックで拡大されます)




今回もあちこち遊びに出かけながら、かなり片手間な売買でしたので、
さほど獲れてはいませんが、7勝1敗で約7万5千円の利益でした。


マンツーマンをさせて頂いた方々とは何度か、


「この方法なら、スマホでもスキャルでトレード出来ると思います。
 今はそこまでガツガツ売買していませんが(笑)」


とお話していましたが、スマホでも全く問題なかったです(笑)


最近は、周りでもトレードをやりたいという友達が急に増えてきて、
日頃お世話になってる恩返しに、直接レッスンを行ったりしてるんですけど、
今は特にやりやすい相場かと思いますので、初級編や中級編をお持ちの方は、
ぜひ今の機会にしっかりと利益を上げて下さいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。